2024年TSUTAYA冬のキャンペーン! 2025年大河ドラマの主人公・TSUTAYAの由来にもなった 江戸時代の名プロデューサー蔦屋重三郎を称え 「蔦屋重三郎キャンペーン」が12月5日よりスタート
カルチュア・エクスペリエンス株式会社
カルチュア・エクスペリエンス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:鎌浦慎一郎、以下「CX」)は、TSUTAYAの由来にもなった江戸時代の出版人・蔦屋重三郎が、大河ドラマ『べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~』の主人公として2025年1月5日(日)より放送されることを機に、蔦屋重三郎を称えたコラボレーション企画として、TSUTAYA冬のキャンペーン「蔦屋重三郎キャンペーン」を2024年12月5日(木)より開始いたします。
■2024年TSUTAYA冬のキャンペーン: http://tsutaya.jp/winter2024_top/
2024年のTSUTAYA冬のキャンペーンは、江戸のエンタメを手がけた名プロデューサーである蔦屋重三郎をテーマに実施いたします。
蔦屋重三郎がプロデュースした作品の数々は次々と話題になり、江戸文化を色濃く盛り上げました。その功績を称え、この冬TSUTAYAでは、SNSで皆さんの推しを発信することで、推しをプロデュースする感覚を味わえる『#2025バズれ私の推し』キャンペーンや、店頭で1,100円(税込)以上の商品をご購入いただいたお客様に抽選でVポイントをプレゼントするキャンペーンのほか、TSUTAYAのレンタル売場(DVD/CD、コミック)において「TSUTAYAがプロデュースしたおすすめ特集」「平成・令和を代表する、TSUTAYAが厳選したプロデューサー」などのテーマでピックアップした作品をご紹介する特集コーナーを展開してまいります。
この冬は、TSUTAYAでエンタメの魅力に思いを馳せてみませんか。
■「#2025バズれ私の推し」キャンペーン
キャンペーン期間中にTSUTAYA公式X(https://x.com/shop_TSUTAYA)の投稿から、「#2025バズれ私の推し」のハッシュタグをつけ、来年ブレイクすると思うあなたの推しの名前とともにXに投稿いただいた方の中から抽選で100名様にVポイント13,600ポイントをプレゼントいたします。
□期間:2024年12月5日(木)~12月29日(日)
□参加方法:TSUTAYA公式Xの投稿から、「#2025バズれ私の推し をポスト」をクリックし、2025年ブレイクすると思うあなたの推しを書いて投稿してください。(投稿イメージは以下をご参照ください)
□プレゼント:上記の方法で投稿いただいた方の中から抽選で100名様にVポイント13,600ポイントをプレゼントいたします。
□URL:http://tsutaya.jp/winter2024_sns/
■迎春 大盤振舞! TSUTAYA限定Vポイント合計550万ポイントプレゼントキャンペーン
施策期間中に1会計1,100円(税込)以上ご利用の上、「TSUTAYAアプリ」からキャンペーンにエントリーすると、抽選で総額Vポイント550万ポイント(TSUTAYA限定Vポイント)をプレゼントいたします。
※TSUTAYA限定Vポイント:TSUTAYA店舗でのみ利用できる有効期限が設定されたポイント。
※松:10,000pt(100名様)竹:3,000pt(300名)梅:600pt(6,000名)
□期間:2024年12月5日(木)~2025年1月6日(月)
□対象商品:全品
※TSUTAYAプレミアムNEXTの月額利用料も対象となります。
※レンタル追加料金・入会金も対象です。
※GAME買取・金券・金券POSAカードはキャンペーン対象外です。
□URL:http://tsutaya.jp/winter2024_550/
■TSUTAYA店頭連動での企画
DVDレンタルコーナーでは「TSUTAYAがプロデュースしたおすすめ特集」、CDレンタルコーナーでは「平成・令和を代表する、TSUTAYAが厳選したプロデューサー」、コミックレンタルコーナーでは「あの漫画に、この人あり。TSUTAYAイチオシの有名編集者特集」をテーマとしてピックアップした商品をご紹介する特集コーナーをTSUTAYA店頭にて展開いたします。ぜひ店舗に足をお運びください。
CXは今後も多様な文化とエンタテインメントを提供し続け、お客様へ豊かなライフスタイルをさまざまな体験を通して提案してまいります。
「蔦屋」「耕書堂」のデザインはカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社の商標です。