10月25日よりHyundai Mobility JapanでTポイントが貯まるサービスを開始
Hyundai Mobility Japan株式会社
CCCMKホールディングス株式会社
~会員登録で最大110ポイント!
試乗・オンライン購入相談・車両購入でさらに貯まる!~
Hyundai Mobility Japan株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:趙源祥、以下「Hyundai」)と、CCCMKホールディングス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 兼 CEO:髙橋誉則、以下「CCCMKHD」)は、このたび、ポイントプログラム契約を締結し、2023年10月25日(水)よりHyundaiが運営する「Hyundai Mobility Japan公式ホームページ」(以下、「Hyundai公式サイト」)にて「会員登録」「試乗」「オンライン購入相談」「車両購入」に対しTポイントが貯まるサービスを開始いたします。
Hyundai公式サイト:https://www.hyundai.com/
「Hyundai公式サイト」では、HyundaiのEV(電気自動車)である「IONIQ 5」などの情報をはじめ、試乗予約、見積りシミュレーション、車両購入に至るまでを一気通貫で行えるオンラインサービスを提供しています。
このたび、HyundaiのEVをより身近に感じていただくため「Hyundai公式サイト」における「会員登録」「試乗」「オンライン購入相談」「車両購入」に対し、Tポイントが貯まるサービスを開始しました。「会員登録」では、Hyundai会員登録後にTポイント利用手続きを行うと最大で110ポイント※1貯まるほか、Hyundaiの車両に「試乗」いただくと10ポイント貯まります。さらにオンラインで車両の「購入相談」をいただくと10ポイント貯まり、「車両購入」でも最大で1,000ポイント※1貯まります。
また、Tポイントサービスの開始と11月1日の新型EV「KONA(コナ)」の販売開始を記念し、10月25日から12月31日までの期間限定で、「試乗」でもらえるポイントが10ポイントから100ポイントになるキャンペーンも開催いたします。
■Tポイントサービス開始の背景
Hyundai Motor Company、Hyundai Mobility Japan株式会社およびCCCMKHDの親会社であるカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、2023年6月にZEV※2(Zero Emission Vehicle:ゼロエミッション・ビークル)時代の共創パートナーとして協業していくことに基本合意いたしました。持続可能な社会の実現に向け、「ZEVを通じた新しいライフスタイル」を日本国内に浸透させる取り組みを進めており、このたびのTポイントサービス開始もその一環となります。
HyundaiとCCCMKHDは、本サービスがお客さまとZEVが繋がるきっかけになることを目指すとともに、さまざまな顧客接点でお客さまとのコミュニケーションを図りながら、持続可能な社会の実現に向け共に取り組んでまいります。
※1:アンケートへの回答が条件となります
※2:ZEV(Zero Emission Vehicle)・・・走行時に⼆酸化炭素等の排出ガスを出さない電気自動車(EV)や燃料電池自動車(FCEV)の総称
【Tポイントサービス概要】
Hyundai公式サイト(https://www.hyundai.com/)に会員登録し、Tポイント利用手続きを行うと「会員登録」「試乗」「オンライン購入相談」「車両購入」でTポイントが貯まります。
■サービス開始日:2023年10月25日(水)
■Tポイント付与対象サービス
対象サービス | 付与ポイント数 | |
会員登録 |
Hyundai会員への登録およびTポイント利用手続き |
10ポイント(※1)(※2) |
会員登録後のアンケート回答 |
100ポイント(※2) |
|
試乗 |
試乗体験 |
10ポイント(※2) |
オンライン購入相談 |
オンラインでの購入相談 |
10ポイント(※2) |
車両購入 |
新車の購入 |
500ポイント |
納車後のアンケート回答 |
500ポイント |
※1)2023年10月25日以前にHyundai会員登録いただいた方もポイント進呈の対象です
※2)お一人につき一回のみポイントを進呈いたします
Tポイントは2024年春より青と黄色の「Vポイント」に変わります。スマートフォンを軸にポイントと決済が融合したサービスとして、これまで以上に貯まりやすい・使いやすいポイントとして日本最大の共通ポイントサービスを提供させていただく予定です。 |