期間限定『史上最大の裏メニューカーニバル'17』11月1日から新たな裏メニューが登場!
CCCマーケティング株式会社
ポイントカードや電子マネーなど、お財布の中にある各種カードをおまとめするアプリ「スマホサイフ」を展開するCCCマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:北村和彦、以下「当社」)は、2017年10月16日(月)から期間限定で行っている「スマホサイフ」アプリだけの特別な裏メニュー(特典)を提供するキャンペーン、「史上最大の裏メニューカーニバル'17」の裏メニュー第二弾として、新たに4社のお得な裏メニューを2017年11月1日(水)から提供いたします。
「史上最大の裏メニューカーニバル'17」は、参加ブランド計10社約3万店舗で、「スマホサイフ」利用者のみに特別な裏メニュー(特典)を提供する期間限定のキャンペーンであり、「スマホサイフ」史上最大の規模で展開しております。
※「スマホサイフ」アプリ上のキャンペーンにおいて、最も協賛企業数の多いキャンペーンとなります。
10月16日(月)から裏メニューを展開中の6社に加え、この度、11月1日(水)より、"Right-on""ビアードパパの作りたて工房""一風堂""クリスピー・クリーム・ドーナツ"の4社が、新たに裏メニューを提供いたします。
【11月1日(水)から新たに加わる裏メニュー】
■一風堂 : お金で買えない裏メニュー「黒胡麻味噌担々トッピング"黒玉(KURO-DAMA)"」
世界13ヵ国で1日7万人が訪れる人気のラーメン店"一風堂"では、同店初の"お金で買えない裏メニュー"として、「黒胡麻味噌担々トッピング"黒玉(KURO-DAMA)"」を開発。これは、香港やマレーシアで人気を集める現地限定メニュー「KURO」に使っている黒胡麻味噌担々を日本風にアレンジしてボール状にしたもの。混ぜると濃厚な黒胡麻とスパイスの風味が広がり、スープの色も変化します。「スマホサイフ」アプリ利用者だけが注文できる黒くて旨くて香ばしい"味変(アジヘン)"トッピングとして、お好きなラーメンにプラスしてお楽しみいただけます。
■ビアードパパの作りたて工房 : パイシュー(カスタード)約100kg分大放出
国際品評会モンドセレクションにて2016年最高金賞を受賞し、品質の高さを世界が認めたビアードパパのパイシュー。独自開発のシュー生地に特製のクリームがたっぷり詰まった、食感とクリームとのバランスが人気の商品です。その「パイシュー(カスタード)」を1,400個、重さにして約100kg分をキャンペーン期間中にご用意。「スマホサイフ」アプリをご提示のお客様のうち、抽選で1,400名様に特別裏メニューとしてプレゼントいたします。
■クリスピー・クリーム・ドーナツ : ドリンク注文でオリジナル・グレーズド®1個をプレゼント
1937年の創業から受け継がれる秘伝のレシピで作られた、クリスピー・クリーム・ドーナツの「オリジナル・グレーズド®」。期間中、「スマホサイフ」アプリを提示してドリンク※1をご注文いただいたお客様に、この「オリジナル・グレーズド®」を無料で1つプレゼントいたします※2。何と、この裏メニューは、お会計ごとに何度でも入手可能。飲み物のオーダーだけで甘くておいしいカフェタイムが1ヵ月間に何度も過ごせる、「スマホサイフ」だけの素敵な裏メニューです。
※1:ドリンクの取り扱いがない店舗では、ドーナツ1個以上お買い上げの方に、オリジナル・グレーズド®1個をプレゼントします。
※2:数に限りがございます。あらかじめご了承ください。
■Right-on : 1万円以上購入で、ライトオンポイント1,000ptプレゼント
メンズ、レディース、キッズと、多彩なラインナップを取り揃える、ジーンズセレクトショップのRight-on。同社は、期間中に各店舗もしくはオンラインストアにて、1回のお会計で合計1万円(税抜)以上ご購入いただいたお客様に、もれなく後日、ライトオンポイント1,000ptをプレゼントいたします。お一人様1回限りの、お買い物がちょっとお得になる裏メニューです。未来の自分への"クリスマスプレゼント"にどうぞ。
本キャンペーンは、「スマホサイフ」アプリにご希望のブランドのカードを追加するだけで参加できるため、どなたでも気軽にお楽しみいただくことが可能です。
※追加するカードによって、カード追加以外の参加条件がある場合がございます。詳しくはスマホサイフHP(http://www.smasai.jp/)にてご確認ください。
日本人がお財布の中に保有するカード類は、平均約20枚※にのぼるといわれています。「スマホサイフ」は、これらのカードをおまとめするだけでなく、お客様のお買い物体験をより豊かにすべく、さまざまな取り組みを続け、「お買い物サポートアプリNo.1」を目指してまいります。
※ポイントカード・クレジットカード・電子マネーなど、すべて含めた個人のカードの保有枚数(CCCマーケティング株式会社調べ)
【キャンペーン 概要】
■名称:スマホサイフ 史上最大の裏メニューカーニバル'17
■期間:2017年10月16日(月)~2017年12月15日(金)
■詳細URL:http://www.smasai.jp/
■参加方法:①無料アプリ「スマホサイフ」をダウンロードし、会員登録
②各ブランドのカードをアプリに追加
③各ブランドの裏メニュー(特典)を確認
※参加方法はブランドにより異なります。
■参加ブランド: 以下10ブランド
マツモトキヨシ/モスバーガー/Right-on/ビアードパパの作りたて工房/一風堂/クリスピー・クリーム・ドーナツ/American Eagle Outfitters/北の家族/ワッツ/Tカード
※一部ご利用いただけない店舗がございます。詳細はスマホサイフHP(http://www.smasai.jp/)にてご確認ください。
■ダウンロードURL:
<App Store> https://itunes.apple.com/jp/app/sumahosaifu/id1062197653?l=ja&ls=1&mt=8
<Google Play> https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smasai.android
■裏メニュー一覧:
※参加ブランドによって期間や参加条件が異なりますので、あらかじめご了承ください。
※黄色部分が11月1日(水)から始まる裏メニューです。
【「スマホサイフ」とは】
「スマホサイフ」は、"スマホ 1つでポイントから決済まで利用できること"をコンセプトとした無料アプリ。おサイフの中にあるさまざまなポイントカードや電子マネーをまとめて管理でき、店舗のクーポンやお得な情報を利用者に届けます。また、アプリ内のバーコードやQRコード、スタンプカード画面を店舗で提示することで、カードレスで便利なお買い物を楽しむことができます。
サービス名 : スマホサイフ
利用料金 : 無料
サービスURL : http://www.smasai.jp/
<主な機能>
・お財布がスッキリ!ポイントカードがスマホの中にまとまります
・ポイントカードを忘れる心配ナシ!お買い物が便利になります
・ポイントカードの情報を、このアプリ1つで管理できます
・好きなお店のクーポンやお得な情報がチェックできます
・スマホサイフ会員向けの限定企画などに参加できます
※決済機能は各社により利用可否が異なります。
※本プレスリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。
<提携ブランド(2017年10月31日時点)>
マツモトキヨシ/モスバーガー/Right-on/つぼ八/ビアードパパの作りたて工房/レストランカラオケ シダックス/NATURAL BEAUTY BASIC/PROPORTION BODY DRESSING/一風堂/UNITED ARROWS/日比谷花壇/クリスピー・クリーム・ドーナツ/American Eagle Outfitters/北の家族/ワッツ/Tカード/QUICPay(トヨタファイナンス株式会社発行、株式会社ジェーシービー発行)
※1:一部店舗がサービス対象となります。対象店舗はスマホサイフHP(http://www.smasai.jp/)よりご確認ください。
※2:一部ご利用できない店舗がございます。対象店舗はスマホサイフHP(http://www.smasai.jp/)よりご確認ください。
※3:「スマホサイフ」アプリでご利用可能なQUIC Payは、株式会社ジェーシービー発行またはトヨタファイナンス株式会社発行のQUIC Payのみです。
(Androidのみ対応)
※4:11月中旬サービス開始予定。
share
本件に関する資料
本件に関するお問い合わせ
スマホサイフ裏メニューCP PR事務局(株式会社イニシャル内) 担当:福嶋/宮下/宮田
TEL:03-6821-5730 FAX:03-5572-6065 Mail:[email protected]