LIXILグループでの「Tポイント」サービス提供開始について
株式会社LIXILグループ
株式会社Tポイント・ジャパン
~住生活分野でのポイントサービスにより、さらに豊かで快適なライフスタイルを提供~
株式会社LIXILグループ(本社:東京都千代田区、社長:藤森義明、以下「LIXILグループ」)と、株式会社Tポイント・ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:増田宗昭、以下「Tポイント・ジャパン」)は、この度、LIXILグループの株式会社LIXIL、株式会社LIXIL住宅研究所、株式会社LIXILリアルティ、株式会社LIXILホームファイナンス、株式会社LIXIL住生活ソリューションの各社から提供される商品・サービスに「Tポイント」サービスを導入し、2016年4月※1より提供開始します。
※1:株式会社LIXILリアルティでの提供開始は2016年5月
LIXILグループとTポイント・ジャパンでは昨年より、具体的な「Tポイント」サービス提供に向けて協議しておりました。この度、LIXILショールーム(全国95館)での来館時や見積依頼時のポイント付与をはじめ、LIXILグル―プのフランチャイズ・ボランタリー組織※2(LIXILリフォームショップ、LIXILリフォームネット、アイフルホーム、フィアスホーム、GLホーム、ERAジャパン)でのリフォーム工事へのポイント付与、ERAジャパンでの来店時や賃貸契約時のポイント付与、LIXILホームファイナンスでの借換え融資実行、おうちのレシピコミュニティサイト(HOMEPAD)での会員登録や投稿時などで「Tポイント」サービスを展開します。
※2:対象外店舗がございます。2016年4月時点のLIXILグループでのTポイント提携店舗数は約940店
また、LIXILショールーム、LIXILリフォームショップ、LIXILリフォームネットのTポイント提携店ではTカードをお持ちでないお客さまへ、LIXILオリジナルデザインのTカードもご用意しています。
LIXILグループは、お客さまがより豊かで快適な生活を送ってもらうための、さらなるサービス向上を目指し、Tポイント・ジャパンでは「衣・食・住」の中でも特に「住」の部分を強化していくことで、さらに幅広い世代にご支持・ご満足いただけるサービスを提供していきます。
■LIXILグループにおける「Tポイント」サービスについて
※LIXILショールームでの来館・ERAジャパンでの来店によるポイント付与は、1日1回、1組単位となります。
また複数商品を見積しても、当日中は1回のポイント付与となり、電話やFAX等の見積依頼では、ポイントは付与されません。
詳しくはLIXIL Tポイントご案内サイトまで http://www.lixil.co.jp/tpoint/
■LIXILオリジナルデザインのTカードについて
LIXILショールーム、LIXILリフォームショップ、LIXILリフォームネットのTポイント提携店ではTカードをお持ちでないお客さまへ、LIXILオリジナルデザインのTカードもご用意しています。