PGMグループゴルフ場での「Tカード」スマートチェックイン利用者が約7割、累計で300万人を突破!
SERVICE
PGMホールディングス株式会社
株式会社Tポイント・ジャパン
?
PGMホールディングス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:神田有宏、以下「PGM」)と、株式会社Tポイント・ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:増田宗昭、以下「TPJ」)は、2013年4月1日よりPGMグループのゴルフ場運営子会社、パシフィックゴルフマネージメント株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:田中耕太郎)が運営するゴルフ場(以下「PGMグループゴルフ場」)でTポイントサービスを開始し、このたび、PGMグループゴルフ場でのサインレスチェックインサービスである「Tカード」スマートチェックインの利用者の割合が、2013年10月末日現在ゴルフ場利用者全体の約7割に達し、また「Tカード」スマートチェックインの利用者数もTポイントサービス開始から累計で300万人を突破いたしましたので、お知らせいたします。
?
?
PGMグループゴルフ場でのTポイントサービスは、Tカードをご持参いただくと、「Tカード」スマートチェックインがご利用いただける※ほか、お支払い料金200円ごとにTポイントが1ポイント貯まり、また貯まったTポイントを1ポイント=1円として1ポイントからゴルフ場でのお支払い料金にご利用いただけるものです。
サービス開始から7ヶ月という速さで「Tカード」スマートチェックインの利用者が累計300万人を突破した背景には、Tカードを既にお持ちの30~40代を中心としたお客さまによるPGMグループゴルフ場の新規利用が伸張していることに加え、ゴルフ場フロントでの簡易なチェックインによる利便性の高いサービスへの評価が挙げられます。
サービス開始から7ヶ月という速さで「Tカード」スマートチェックインの利用者が累計300万人を突破した背景には、Tカードを既にお持ちの30~40代を中心としたお客さまによるPGMグループゴルフ場の新規利用が伸張していることに加え、ゴルフ場フロントでの簡易なチェックインによる利便性の高いサービスへの評価が挙げられます。
?
PGMとTPJは、今後もTカードを通じて、既にゴルフを楽しまれているお客さまにより快適なゴルフライフを提案すると共に、新たにゴルフを経験されるお客さまにはゴルフライフの素晴らしさを提案してまいります。
?
※スマートチェックインのご利用には、所定のお手続きが必要です。
share
本件に関する資料
本件に関するお問い合わせ
株式会社Tポイント・ジャパン
広報担当:安藤
TEL:03-6800-4464